• ベストアンサー

「W61SA」を利用しています。ワンセグでTV番組を録画して「micr

「W61SA」を利用しています。ワンセグでTV番組を録画して「microSD」に保存していますが、「microSD」の数が増えてきたので、「microSD」の録画データをDVDに落とし、PCから再生できるようにして、「MicroSD」は、フォーマットして再利用したいのです。よい方法があれば教えてください。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

出来るとすれば… 1.SD-MobileImpactを入手する。 2.著作権保護機能付きSDカードリーダライタを購入。 3.両方を使って、PCに取り込む。 位でしょう。 尚、この方法ではDVDに焼く事は出来ません。 余談 携帯の外部出力機能で出せるなら、レコーダに繋ぐ事が出来ると 思いますが、恐らく外部出力出来る機種が極端に少ないと思われ ます。(検索すると1件見つかりましたが…^^;)