• 締切済み

いつから始めました?

アオキーズピザでアルバイトをしていて、 ドライバーでチラシ配りや配達をしています。 それだけが仕事だと思っていたのですが、 ドライバーの子も電話応対をしているようです。 それでいつから電話応対を覚え始めましたか? 経験者の方お願いします。

noname#97233
noname#97233

みんなの回答

• suncyago
回答No.2

こんばんは。 私も昔ピザ屋でバイトをしていた事があります(作る方ですが)。 気になるようでしたら、先輩や、上の人に、 電話も出た方がいいか、聞いてみたらいかがでしょう? まだアルバイトは、はじめたばかりですか? 入ったばかりでしたら、仕事も順番に覚えていくものですし、 時期をみて、上の人が教えてくれると思いますよ。

• zorro
回答No.1

どんなときも注意深く監察しながら聞いていると自分でも出来るようになります。