• 締切済み

ドスパラの Prime Magnate GCD でBDドライブは動きますか?

ドスパラの「Prime Magnate GCD」というPCを以下のカスタマイズで購入しようと思っています。 http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=d&f=d&m=pc&mc=542 ■Intel Core 2 Duo E7300(デュアルコア / 2.66GHz / L2キャッシュ3MB) ■FOXCONN G31MX-K (Intel® G31 Express チップセットマイクロATX マザーボード) ■4GB メモリ(DDR2 SDRAM 800MHz/ デュアルチャンネル)3G程度認識 ■500GB ハードディスク (7200rpm / シリアルATA II) ■DVDスーパーマルチドライブ(DVD±R×18/ DVD-RAM×12/ DVD2層書込み対応) ■NVIDIA GeForce 9500GT 512MB (DVI×2 ※アナログ変換x1付属 ) このスペックのPCを使い、後に(2か月後ぐらいにお金が入ってから)BDドライブを増設しようと思っています(実際は、DVDドライブと交換することになります)。 そこで、質問なのですが、このようにカスタマイズした「Prime Magnate GCD」で、次のBDドライブは快適に再生やバックアップの面で動作するでしょうか?BDドライブを使ったことがないのでお聞きしたいと思います。よろしくお願いいたします。 LG電子:GGW-H20N http://jp.lge.com/prodmodeldetail.do?actType=search&page=1&modelCategoryId=030204&categoryId=030204&parentId=03&modelCodeDisplay=GGW-H20N IODATA:BRD-SM4 http://www.iodata.jp/product/storage/blu-ray/brd-m4/index.htm あたりを買おうと思っています。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

やってみないと分からないとは思いますが、スペックは条件を満たしてますよ。

ta-ta-n
質問者

補足

ありがとうございます。 私も大丈夫だと思いますが、念のため同等のスペックのPCを持っている人でBDドライブを活用されている方のご感想をお聞きしたいと思ってました。