• ベストアンサー

スレイバーシリーズ

show-heyの回答

  • ベストアンサー
  • show-hey
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.2

スレイバーシリーズはG2FXは使ったことないのでご了承ください。 私のスレイバーシリーズ一番のお気に入りはスレイバーです。このラバーは非常に硬いラバーですが、引っ掛かりが非常によく、キレイな放物線を描く良いラバーです。次にスレイバーELで、これは非常にバランスが良いラバーで、初心者から上級者まで使える万能ラバーです。 寿命に関してですが、高弾性のスレイバーは非常に寿命が短いですので、寿命を優先して考えるのでしたら、ハイテンションのG2でいいと思います。しかし、このスレイバーG2ですが、どこをとっても高弾性のスレイバーに及ばないと、私個人の意見ですが、思いました。 私もスレイバーシリーズだけで組み合わせを選ぶとしたら F:スレイバー B:スレイバーEL にすると思います。

utyuuzinn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても参考になりました。

関連するQ&A

  • うざい回答!!

    このサイトを見ていて思ったのですが 質問文を見て勝手な解釈をし、決め付けたこという奴が多いと思ったんですが、みなさんどう思われますか? 自分はそういう回答をもらった質問者の気持ちを考えるとなんか可哀想だと思いますし 同時に「なんでコイツはこんな妄想ができるんだ?」と思います。 あと、質問者の思想自体を否定するような回答をする奴。 例えば、「家族は思いやりを持ち助け合うものだと思います」という質問者の文章に対して「家族だからってそういうのはどうなの」とか お前はそうかもしれないけど、質問者はそういう人間なんだよ。それがいけないことなのか? 人それぞれだろーと。 一番驚いたのは「片親のあなたがどんな生活をしていたのかは言われなくてもわかります」 はあ~~?? 何様なんですかね~ こういう回答者どう思いますかみなさん!! どういう人間なんですかね~? みなさんがこういう回答者をどう思うかと、どんな人間だと思うか聞かせてください!!

  • 写真の乾燥

    先ほど、写真屋さんでデジタルプリントをしてもらったんですが、(15分くらいでできるやつ) それってやっぱり乾燥しないといけないですか? それと何時間くらい乾燥しないといけないですか? あと、ついでに写真を長持ちさせるためには何をすればいいか教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • こんばんわ

    今年のバレンタインに、好きな人からお菓子をいただいたんです。 まぁ、みんなに配ろうと思ってたそうなんで義理ってやつです。 質問なのですが、ホワイトデーに好きな人には何をあげればいいと思いますか? 回答お願いします!

  • 私のくだらない質問に回答をくれる皆さんへ

    私の質問の7割か8割はお悩み系ではなくて、ゆるくてくだらないしょうもないものばかりですけども、皆さんは私の質問にどういう気持ちで回答してくれてるのでしょうか? ========================== 1、特に理由もないし暇つぶしで答えやすい質問が多いので回答している。 2、ちょっと痛いヤツと思いつつまあ暇な時に回答している。 3、変な質問ばかりする変な人なんで、ちょっとからかってみよう的な意味合いから回答をしている。 4、そのほか。

  • ブロックの基準。

    このサイトは嫌な奴をシャットアウトするブロック機能があってとてもいいですよね。 インターネットでは、自分と考え方を異とするような場合、 匿名性の高さをいいことに、攻撃を繰り返す輩が居ますね。 ブログやホームページが炎上させられるケースが多発していますから、 このサイトのように、変な奴は相手にしないという姿勢はありがたいです。 もちろん僕のように、知らないことが多くて、 質問をたくさんする人が、嫌いだと公言する人は、僕をブロックしてもらってかまいません。 僕はよっぽどのことがないとブロックしないというのを、 モットーにしてきたんですけど、 最近は、質問とは関係なくくだらない攻撃をするためだけの回答が多くなってきました。 本当に残念なんですが、 ブロックを多用させていただくことにしました。 どうせブロックを使うなら、 いちいち我慢せずに、どんどん使おうと思うのですが、 僕が敬語なのに、 偉そうにため口で回答する奴。とか、 質問内容に対して、 証拠見せろとか、根拠を示せとか、 そんな奴らはみんなブロックしていこうと思います。 皆さんに質問したいことは、 このブロック機能。 これに対してどう思うかということです。 また皆さんがどんな基準でブロックしてるかも教えてください。

  • プロが使用しているラバーについて

    プロ選手のラバーについて2つ質問があります。 1、今はテンション系のラバーが全盛らしいですが、今でもスレイバーシリーズを使っているプロ選手はいますか?できれば名前も教えてください。 2、それと、攻撃型の選手は基本、ラバーの厚さは特厚なんでしょうか?

  • ベースを買いました。

    私は今春短大に入学し、軽音部に入りました。 ベースがやりたくて、昨日エレキベースを買いました。 SXというところのです。http://store.yahoo.co.jp/cybermalljapan/fjb62k.html 多分コレ↑の黒です。アンプは無しで、2万ちょっとで買いました。 もう少し値段の張るものや、Fenderの奴にすればよかっただろうかとも思っています。 お店の人は、「すごくいいベースですよ。」などといっておりましたが、実際どうでしょうか?長持ちしますか?先輩に見せた時に、なんともいえない微妙な反応をされたりしたらと思うと、ちょっと不安です。 買った以上使うつもりではいますが、ちょっと気になるので質問させていただきました。どなたか回答よろしくお願いします。

  • プリンターについて

     プリンターを買うんですが、メーカーによって長持ちするとか故障が少ないとかあるんでしょうか?  インクジェットにするつもりですが・・ お勧め(長持ちするとか故障が少ない)みたいなのはありますでしょうか?  特に機能とかは重視してなくて、年賀状とか文章等が印刷出来れば構いません。  自分自身、疎くて皆さんからの回答の中から調べてみて、これならと思えばそれにしようと考えています!  たくさんの回答をお待ちしています。

  • Q&Aサイト

    僕は良くここを使わせてもらってますけど、 仕事仲間のやつが言うには、 こんなサイトで質問してもろくな答えが返ってこない。 らしいです。 この手のサイトで回答をまめにしているやつはみんなニートか引きこもり。 らしいです。 確かに少々思い当たる節もあります。 僕の質問に回答してくるやつらって同じメンバーっぽい。 それに回答に見せかけてただの誹謗中傷だったりするし。 僕は学がないので今まで結構質問させていただきましたが、 引きこもりっぽい世間知らずな回答もしばしばありました。 また、くだらない質問するなとか、自分で調べる器はないのかとか、 こういうサイトの存在自体を否定する、その一方で自分は回答している、 おかしな人もいました。 やはり僕の仕事仲間の言うとおり この手のサイトはあまり役に立たないサイトなのでしょうか。

  • gooで、お礼や締切をしない人

    ホンマ、ええ加減にしとけよ! 「直ぐ回答してほしいです」にしといて、お礼や締切しない奴、何考えとんねん! 回答してもらっといて、ちゃんと読んでるんか? 解決したんか、してないんか、どっちやねん! なんやったら、名前載せたろか!! と、こんな感じで頭にきてます。みなさんは、こう言う人に対してどんな印象をお持ちでしょうか? 質問に、答えてあげたのに無視されてるみたいでストレスとかたまらないですか?