• ベストアンサー

スレイバーシリーズ

show-heyの回答

• ベストアンサー
  • show-hey
回答No.2

スレイバーシリーズはG2FXは使ったことないのでご了承ください。 私のスレイバーシリーズ一番のお気に入りはスレイバーです。このラバーは非常に硬いラバーですが、引っ掛かりが非常によく、キレイな放物線を描く良いラバーです。次にスレイバーELで、これは非常にバランスが良いラバーで、初心者から上級者まで使える万能ラバーです。 寿命に関してですが、高弾性のスレイバーは非常に寿命が短いですので、寿命を優先して考えるのでしたら、ハイテンションのG2でいいと思います。しかし、このスレイバーG2ですが、どこをとっても高弾性のスレイバーに及ばないと、私個人の意見ですが、思いました。 私もスレイバーシリーズだけで組み合わせを選ぶとしたら F:スレイバー B:スレイバーEL にすると思います。

utyuuzinn
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても参考になりました。