• ベストアンサー

セックスレス3年以上 これでも子どものために夫婦でいるべき?

ykssyouの回答

• ykssyou
回答No.3

男の性はものすごく単純ですよ、精液が溜まる=したくなる。 したくなったら射精するまでモヤモヤする。奥さんがさせないなら、自分でやるか、浮気か、風俗、素人援交。だいたいこの4パターンで解決します。 今日一日、ご主人が今あげた4パターンで射精している姿を想像してみてください。 悪いことはいいません。どうしても受け付けられないなら仕方ありませんが、なんとか我慢できるなら、やらせてあげて下さい。それでまるく治まるではありませんか。電気を消して好きな芸能人を思い浮かべながら、ケダノモ化した男の性を慰めてあげて下さい。そう割り切れ、実践出来たとき、自我から解放され、大きな人間に生まれ変わる気がします 。もうこれは覚悟の問題です。 参考までに。 ソープ嬢に対する偏見のある方多いと思いますが、彼女達は一歩店を出るとごく普通の女性達です。店の敷居をまたいだ瞬間変心するそうです。またいで店に入ったらもう往生です、お客を受け入れるモードに変心し、ケダモノような客でもそう抵抗なく受け入れることが出来るとのこと。 貴女の場合はもとは愛し合った旦那さん。やらせるか、やらせないかで経済的にもかなり影響ありかもしれませんよ。

thukiusagi
質問者

お礼

夫は、映像を見ながら自分で処理をしているのを知っています。 ykssyouさんのおっしゃることが、今私がしなければならないことだとわかっています。 でも、我慢をして、覚悟してまで受け入れなければならないのでしょうか。 どうして? 結婚したからですか?養ってもらってるから? そうすべきなのでしょうか・・・ ありがとうございました。