• ベストアンサー

子持ちハタハタの塩焼きが食べられるお店を教えて

東京都内で、子持ちはたはた(ブリコ)の塩焼きが食べられる飲食店をご存知でしたら、ぜひ教えてください。 秋田出張で食してから、あの味が忘れられません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r3350
回答No.1
rumdem
質問者

補足

ありがとうございます。 ただ、いずれもメニューにあるのは、はたはた一夜干し。 「生のはたはた塩焼き」は秋田に行かねば東京では望むべくもないのでしょうか。 秋田料理店というアプローチではなく、魚料理店といったアプローチで生のはたはた塩焼きが食べられるところはありませんでしょうか。