• 締切済み

飲み屋のおねえさんに電話したらでますか?

飲み屋のおねえさんに電話したらでますか? 名刺に電話番号がかいてあるんですが、電話したらでてくれるんでしょうか? 一々対応してたら、けっこうめんどくさいですよね。 メールは返してくれそうですが、電話はどうなんでしょうか? あと、着信あったら、かけかえしてくれるものでしょうか? 完全シカトする人も多いのかな?

みんなの回答

• mojitto
回答No.2

出ると思いますよ。 お仕事ですから。 お店での態度が悪かったり、お仕事でない(お店に行かないでデートしてくれなど)電話だと、面倒くさがられるでしょうね。 あくまでかける場合は、お客さんとしての立場でかけましょう。

• nattocurry
回答No.1

>名刺に電話番号がかいてあるんですが、電話したらでてくれるんでしょうか? どういう類の飲み屋なのか解りませんが、「飲み屋のおねえさん」という立場で「お客さん」のあなたに渡した名刺に電話番号が書いてあるなら、その電話には出てくれるでしょうね。「飲み屋のおねえさん」という立場で仕事(営業)として。 >一々対応してたら、けっこうめんどくさいですよね。 それが仕事なので、めんどくさいとか言っていられません。 それに出ないことによって、お客さんが減ってしまったら、大変ですから。 >あと、着信あったら、かけかえしてくれるものでしょうか? よほど嫌われていない限り、かけかえしてくれるでしょうね。 また飲み屋に来て欲しいので。 >完全シカトする人も多いのかな? 滅多にいないと思います。