• ベストアンサー

電話で

付き合って半年の彼女がいます。 彼女から着信があり、たまたま出られなくて、すぐにコールバックするんですが、出ません。 その後のメールもとことんシカトされます。 ・・ということがたまにあるんですが、人一倍神経質な僕はその日は全然寝られません。。。 後で聞くと電話出なくてムカツクって言われました。 こっちからの電話は全然でないくせに、どうしたもんかと・・・。 もうこういう彼女だと、割り切るしかないんでしょうか?精神的に参ってしまいそうです。。

noname#64070

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

なんでそんな自己中と 我慢してまで付き合うの?楽しいの一緒にいて? なんか我慢して一緒に居るなんておかしいと思いますよ 電話に出れない時だってありますよ! 理解できないのは自分の都合しか考えてないからです。 あなたがそれでも合わせて下でにでてるから 余計付け上がってると思います。 一度ぱったり連絡をなくしてみたりしたら 案外あせるんじゃないかな? まっそんな女性と無理してまで付き合う必要ないと 思いますけどね

質問者

補足

そうですね。。ありがとうございます。 自己中ではありますね、会うたびにあれ買ってこれ買ってって言われますし、一度、記念日にブランドの高い物買ったんですが、その後にもブランド買って買ってって言ってきますし。。。 買ってくれればもっと好きになるって。。。

その他の回答 (5)

• z070101
回答No.6

別れたらいかがですか?

回答No.5

>もうこういう彼女だと、割り切るしかないんでしょうか? →「自分に惚れていないんだ」と割り切りましょう!! ちなみに彼女のどこが好きなのですか?

回答No.4

>買ってくれればもっと好きになるって。。。  じゃぁ、あなたで無くても、ブランド品を買ってくれればいいし、自分の思い通りに電話にもでて、ワガママもきいてくれれば誰でもいいみたいな人ですね。  ブランド品をまったく買わないで、彼女のお金を使わないでいたらきっと嫌いになってしまうんでしょうね。

質問者

補足

やはりそうなんですかね。。 どこが好き?って前聞いてみたら、優しいところ、買ってくれるところ、って言ってました。 買って欲しい物買わないとむくれますね。 旅行代も全部僕もちなので。。

• catonroof
回答No.3

そうですね。もっと心根の優しい女性とお付き合いしましょう。根性の曲がった女と付き合う理由は何もありません。

• zap35
回答No.1

>電話出なくてムカツクって言われました 彼女は「自分が電話したのだからどんなことがあっても出るのが当然」と思っているのでしょうか。 何かにつけ「悪いのはあなた。私は悪くない」という態度が見え隠れするようなら、お別れするほうが質問者さまの精神衛生上良いかもしれませんよ。