• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

◎メールのアドレスを知りたく思います??

◎アウトルックでメールをしていますが、 いただいたメールに返信する時に返信を クリックすると、宛先に人名が表示され ます。 そのまま、返信するには問題が ないのですが、他の媒体でメールを送ろう とした時に、アドレスが分かりません? どうしたら、送ってくれた人のアドレスを 知ることが出来るでしょうか? どうか、お教えいただきたく思います。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数17
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)

送信者(宛先)をポイントして右クリック→プロパティでメールアドレスが 分かるはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

OutlookExpressならこちらの方法でメールヘッダを参照できます。 from の箇所をみて下さい。 http://www.tnc.ne.jp/settei/mail_header.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3
  • mamanZ
  • ベストアンサー率9% (10/110)

アドレス帳見なよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#151570
noname#151570

>宛先に人名 人名の表示部分で右クリック→プロパティで判りませんか? 返信メールに受信メールを引用する設定「返信に元のメッセージを含める」だと、引用部に表示されませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!