• ベストアンサー

助けて!!包丁を足に落とした

大丈夫でしょうか? 少し深く切れているようで 血は漏れ出してきていません 人差し指と中指の真ん中付け根から 1センチくらいのところを 横に1センチほど切りました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pon-san
回答No.1

いや、外傷なんだからこんなところで質問していないで病院行ったらいかがでしょう? 先がとがっていると表面より深いことがあります。また感染症の危険があります。

spniwdar
質問者

補足

一人暮らしで学生です 携帯も壊れています