• ベストアンサー

コピーのインクが写ってしまったクリアファイル

A4とかの大きさの柔らかいタイプのクリアファイルに、 コピーした書類を入れておくと、文字の部分がクリアファイルに 写ってしまいますよね・・・ 硬いタイプのクリアファイルだと大丈夫なんですが。 クリアファイルを再利用したいので、インクが写ってしまった クリアファイルの文字を消す方法なんてありますでしょうか? ご存知の方よろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wand88
回答No.1

アルコールでふき取ってください