• 締切済み

サックスのメーカー

カーブドソプラノの新古品をもらったのですが、どこのメーカーのものなのかわかりません。知っている方、詳しく教えていただけるとうれしいです。

みんなの回答

• wbhunt
回答No.1

http://www.pjsmusicservices.co.uk/best_detail.asp?prod_id=382&id=&grpid=382&msg=&offset= 正確なメーカー名は分かりませんでしたが(^_^;) 「gulf」というブランド?でおそらく中国製かと・・・

arinco98
質問者

お礼

ありがとうございます。 gulf で検索しても全くわからなかったので、知っている人はいないかな?と思って…。 聞いたことがないメーカーですが、結構いい音が出るんですよw また情報があったら、よろしくお願いします。

arinco98
質問者

補足

元の持ち主が保管していた保証書には メーカー名が GULF MUSICAL と書いてあり 台湾製ということになってました。 相変わらず検索しても出てきません ^^;; ありがとうございました。