• 締切済み

アメリカンフットボール チンストラップについて

現在ヘルメットにつける、チンストラップを新調しようと思っています。 そこで今までが白のRIDDELLのやつをつかっていたのですが、今回は色つきのハードカップのものを買おうと思っています。 しかしQBクラブなどでは黒か白のものしか売っておらず、赤や青などのチンストラップが売っていません。 どなたか、色つきのチンストラップを手に入れる方法を知っていませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• nidonen
回答No.1

確実性なら、eBayで「 Ships to 」( 発送先 )が「 Worldwide 」に なっているところを選んでの通販でしょうね。日本から買う人は少なくない らしく、わざわざ「 Service to Japan 」の但し書きがあったりします。  Football Chin strap で検索し、発送地域で Worldwide を選ぶと 絞り込みできますよ。試してみてください。なお、eBay というと オークションサイトのイメージですが、実際には業者も多数出店 しており、定価販売も行なっています。

参考URL:
http://www.ebay.com/