• ベストアンサー

どの色がいいですか?

黒、赤、青、白、この中だったらどの色がいいと思いますか? 中央に写っているスニーカーです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231291
noname#231291
回答No.4

わあ、どれもかわいくて迷っちゃいますね。 何に合わせたいのかによると思います^^ 赤はさし色になってかわいいし、 でもやっぱり合わせやすいのは黒か青ですかね^^

kirakirahappy
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。

その他の回答 (6)

• MotoPGR
回答No.7

白は好きですが、汚れが目立ってしまうのが気になってしまうため、青にします。 因みに身につける物は青が比較的多いです。

質問者

お礼

回答No.6

可愛いですね! 私は同じ物で色で迷うときはいつもなら買わない色にします!

質問者

お礼

• ithi
回答No.5

kirakirahappy さん、こんばんわ。 やはり、黒でしょうかね。

質問者

お礼

回答No.3

黒>赤 私の好きな色です

質問者

お礼

• youcanchan
回答No.2

黒です。 汚れが目立たず服にも合わせやすいから。

質問者

お礼

回答No.1

青!

質問者

お礼