• ベストアンサー

ロゴ?について

今度、車とバイクのチームのステッカーを作るのですが かっこいいロゴ?シールに入れる言葉が思いつきません みんな3流大学の出身で英語力もさっぱりです。 例えば PASSION FOR EXCELLENCE(ブリヂストン)のロゴ のようなかっこいい一文章を考えて頂きたいのです。 チームの年代は30代男だけで車とバイクが混在している状況です。 特徴は情熱がある、いつまでも車とバイクにこだわる位です。 友人との証になるかっこいい情熱的な一文をお願いします。 英語力が無いので訳も付けて頂けると非常にたすかります。 長文失礼しました。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • purunu
回答No.2

FIGHT FOR RIDE 乗るためにたたかう (過激かな、ファイト・フォー・ライドで、口調はよいと思う)

その他の回答 (1)

• chayak
回答No.1

アイデア募集というのは難しい質問ですね。 No life No driving とかでどうでしょうか?