• 締切済み

Vivienne Westwoodの自作ステッカーを探しています。

以前にこの「教えて!goo」で、「Vivienne Westwood (ヴィヴィアンウエストウッド)のロゴで、車のリアウィンドーに貼るような大き目のステッカー(シールのような)ものを貼っている車を見かけたのですがどこに売っているか知りませんか」と質問したところ、おそらく自作ステッカーで、ネットオークションなどに出てることもありますと回答がありました。 それからたまにオークションで探しているのですが、あまり出ていないのか、なかなか見つかりません。 どなたか、買ったことのある方、作っている方、売ったことのある方、もしくはそれらの人やサイトを知っている方、いらっしゃいましたら些細なことでもいいので教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• tomy41
回答No.1

そんなにほしいなら自分で作ったらどうですか? 簡単に作れると思うのですが・・・

hacchi62
質問者

補足

自分で作るなんて考えてもみませんでした。 簡単に作れるのですか? 経験があるようですが、なにでどう作るのか簡単に教えていただけないでしょうか?