-PR-
解決済み

Vivienne Westwoodについて教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.83937
  • 閲覧数31
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (84/136)

友人にVivienne Westwoodについてパソコンで調べて欲しい
と頼まれたのですが検索エンジンで調べても全然知りたい情報がゲット
出来ません。

内容は愛知県内のVivienne Westwoodショップがどこにあるかという事です。
おそらく私の検索の仕方が悪かったと思うのですが。

申し訳ありませんがお店がある場所をご存知の方いらっしゃいましたら
なるべく早く教えてあげたいので回答お願いします。

その様なショップの場所が検索出来るサイトやオフィシャルサイトを
知っている方も教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 40% (2/5)

えぇ~っと、下記のサイトに名古屋のビビアンの店についての発言があるので、参考になるのでは?
http://www.fashion-j.com/bbs/VivienneWestwood3.html
http://www.fashion-j.com/bbs/VivienneWestwood.html

それとオフィシャルかどうかはわかんないですけど、こんなのもありました。
http://www.firstview.com/designerlist/VivienneWestwood.html

役に立てばいいですが・・・。
お礼コメント
cyannpu

お礼率 61% (84/136)

大変参考になりました。友達に教えてあげたら
さっそく見つけて行ってきたそうです。

有難うございました。
投稿日時 - 2001-06-07 22:48:09
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

オフィシャルサイトは
http://www.viviennewestwood.com/
http://www.viviennewestwood.co.uk/

ショップリスト
http://www.hey.ne.jp/~pierce/kansai/fashion/name.htm

愛知県内にはないようです。
お礼コメント
cyannpu

お礼率 61% (84/136)

回答有難うございます。

このメーカーの専門店ではなかったのでしょうか?
友達は栄の辺りのお店を見つけたようです。
投稿日時 - 2001-06-07 22:50:25


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ