umechanのプロフィール

@umechan umechan
ありがとう数12
質問数4
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2001/05/19
  • お付き合いって・・・

    皆さんの考えるお付き合いとは、どのようなものですか?1週間に1度は会うこと?毎日電話はすること? 私の彼はとっても忙しい人で会う時間が少ないと理由で何度も別れようとしてきました。その度、彼は努力すると言ったものの全く私には努力が感じられません。 私も本当に別れたくて言っているのではなく、彼のことは好きなのですが、付き合っているのに、会いたいのに、会えなくて苦しいのを我慢するくらいなら、別れたほうがいいのかなと思ったからなのです。 彼の家から私の家は車で1時間もかかりません。今度、確実に彼と遊べるのは、8月のお盆の時なんです。 少しの時間がある時、私は彼に会いたいのに、彼は私に連絡をくれることもなく、時間がすぎてしまうのです。どうして、会おうとしてくれないのか私にはわかりません。 皆さんは、どのようなお付き合いをしているのですか? 月にどれくらい会われていますか?会いたくても会えない時はどうしたらいいのですか? 文章の意味がわかりづらいかも知りませんが教えて下さい。

  • クリアな赤のネイル

    ペディキュアにしっくり来るような 赤のネイルを探しています。 夏なのでコッテリしたものではなく、クリアなものがいいのですが。 雑誌でアナスイの605が載ってたのですが、 使っている方、どうですか? お勧めのものを教えてください。

  • Vivienne Westwoodについて教えてください

    友人にVivienne Westwoodについてパソコンで調べて欲しい と頼まれたのですが検索エンジンで調べても全然知りたい情報がゲット 出来ません。 内容は愛知県内のVivienne Westwoodショップがどこにあるかという事です。 おそらく私の検索の仕方が悪かったと思うのですが。 申し訳ありませんがお店がある場所をご存知の方いらっしゃいましたら なるべく早く教えてあげたいので回答お願いします。 その様なショップの場所が検索出来るサイトやオフィシャルサイトを 知っている方も教えてください。よろしくお願いします。

  • 励まされる曲探してます!!

    僕は大学二年生です。最近落ち込むことがあってどうにかしたいなぁと思ってMr.Childrenの終わりなき旅を聴いた時にその歌詞に感動して泣いてしまいました。これから先、同じように落ち込むことがあると思うのでできるだけ沢山の励まされる曲または人生の教訓のような歌詞の曲を教えてください。これをきっかけに多くのすばらしい曲に出会えたらと思います。できるだけ日本の歌でお願いします。

  • SMAPの夏コンサートに行きたいんですが。

    私はSMAPのファンで、ぜひぜひ今年の夏のコンサートに 行きたいんですが、何しろまだ中学生なので、年会費を 払うことができなくてファンクラブに入ってないんですが。 そうなるとやっぱりコンサートに行くのは無理ですか?