• ベストアンサー

太もも&ふくらはぎを細くしたい!!!

今年受験なのですが、やっぱり高校とかって中学校よりスカート短いじゃないですか? 私は、太ももとふくらはぎが極端に太くて・・・運動もやってなかったのでただふとっただけなんですが、あと数ヶ月で太もも&ふくらはぎが細くなる方法を教えてください!!!受験生なのでできるだけ寝る前とかにできるやつとかがいいんですけど・・・・確実に細くなる方法とかを知っている人!!!!!!ぜひ教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 湯船に浸かること 血行がよくなります 足を組んだりしないこと よく歩くこと これで細くなりました