• ベストアンサー

雑誌の 包茎画像探してます! 

いつもお世話になっております。 雑誌の後ろに載っていた包茎の広告で、 男の人がセーターを頭の辺まで被っている広告があったと思うのですが その広告が載った雑誌を持っている方居ましたら その部分を写真に撮ってあげてくれませんか? 昔見た覚えがあり、部屋を探しても見当たらないので ぜひ、心当たりがある方はご協力ください! お願いします。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • code1134
回答No.2

http://clip.livedoor.com/tag/%e4%b8%8a%e9%87%8e%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%af 上掲URLの"美しい(中略)上野クリニック"経由で見る事出来ませんか??

その他の回答 (1)

• ssykpu
回答No.1

この写真ですか? http://www.ueno.co.jp/

kotokotok
質問者

補足

見れないです(´・ω・`)