• ベストアンサー

詳しい職種別情報

こんばんは。 企業によっても若干異なると思いますが、例えば研究職は普段どんなことをしているのか、どんなスキルを持っているが望ましいか、こんな苦労があるといったことが詳しく書いてある本もしくはサイトはないでしょうか? リクナビやマイナビ等にも簡単に書いてあるのですが、もう少し具体的な内容や必要な能力から向き不向きのわかるものを探しています。 なにかお勧めのものがあれば、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://writers.leaveanest.com/lm/item_1120.html このブログに情報が少しあります。

M-dlion
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 教えていただきありがとうございました!