• ベストアンサー

別れた後の連絡

別れて1週間。(ふられたのは私です。) 理由は、過去質問で読んでいただければ。。 荷物の引き取りやら鍵を返さなきゃと思って連絡しました。。 元気?とのメールに「取り合えず元気だよ」って、取り合えずって 何ー??って思いましたが。 あんまり考える時間がないくらい忙しいって言ってますけど、 私的にはまだ、悩んでるのかなって思えます。。 荷物と鍵は俺が車走らせるから、、気にしなくていいよ。って、 これ、、なんでしょ? 直感で思ったことありますか? なんだか、元気ない感じで。 また、ちょっと連絡するの控えようとは思いますが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

それは振った側だって別れた後にはスッキリしない気持ちは残りますよ。まだ一週間でしょ? ただなんとなく捌けてるというか、もう決断した事に悔いはないしブレは無い感じはしますよね☆

kou1014
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 あれからしばらく経って、何か変です。ww ブレてるかんじです。 ちょっと天邪鬼すぎる彼なので、 もう少し様子見ることにします。

その他の回答 (1)

• eroero1919
回答No.2

元気と聞かれたらとりあえず元気としか返事が他にないでしょう。もし元気はないといってもそれで相談にのってもらったり話を聞いてもらうつもりはないし(そのつもりがあるならそもそも別れない)、「なんだかスッキリしてすっごく元気だよ!」なんていわれたらこっちがヘコみますもんね・苦笑。 私は別れた後に追っかけたこともありますし、追いかけられたこともあります。んで、経験として別れた相手に振られたほうが追っかけてもかえって相手が冷めるばかりだと思い知りました。そっとしておくしかないですよ。もしあなたに彼のメールを着信拒否にしたうえでメモリーから消せる勇気ができたなら、早くそうしたほうがいいです。 まあ、ちょっと別れるタイミングとしては最悪でしたね。

kou1014
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 「とりあえず」に疑問を感じたしだいでして。 私なら「元気だよ」って言いますww 無理してる時と、本音を言っているときの 口調があからさまにわかる人なので気になった次第です。 取り合えず、様子見てみますね。