• 締切済み

インストールできません

XPにOffiec2003をインストールしようとしてもできません。CDから入れようとすると途中で読み取れませんとなりそれ以後できません。インストール用の修正ソフトとかがあるのでしょうか?そのほかに原因があるのでしょうか。インストールする方法を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.4

メディアに問題が有るかドライブに問題が有るので切り分けして下さい。 他にパソコンが有ればハッキリします。自分で持っていない場合はお知り合いなどへ相談すると良いです。 あとはクリーニングディスクを買ってきてクリーニングしてみるか、外付けドライブを用意する手もあります。

nt12
質問者

お礼

ありがとうございます。ドライブもちょっと調子が悪いのでほかのPCで確認してみます

• ssykpu
回答No.3

以下の手順でインストールして下さい。 1・Windows Installer CleanUp ユーティリティを使い、   インストール情報を消去する。 2・Office2003を再インストール 3・UPDATEを実行 これでもだめなら、私には分かりません。

nt12
質問者

お礼

Windows Installer CleanUp ユーティリティについて知りませんでした。ありがとうございます

• koketa58
回答No.2

CD-ROMに傷があって読み込めない CDドライブが不調で読み込めない セキュリティソフトが邪魔をして先に進まない もうOffice2003が導入済み インストールできるほどHDDが空いていない そのたたくさんの可能性があります。

nt12
質問者

お礼

ありがとうございます。たくさん要因がありますね。それぞれ確認してみます

• zorro
回答No.1

空き容量は大丈夫でしょうか?