• 締切済み

エクセルが消えてオフィス2000を再インストールするも・・

XPを使用しています。 エクセルがいつの間にか消えてしまったので (Cドライブの中にもなかった) ワードも削除して オフィス2000を再インストールした。 途中で サービスパック2のCDを入れるように指示が出た 以前はこのCDでインストールできたのに・・ でマイクロソフトのサイトから サービスパック2をダウンロードしたが どうしたらよいのか??? 方法を教えてください。

みんなの回答

• ASSAULT
回答No.1

状況がよくわからないので、始めからやり直してください。 Office2000のアンインストール 次にインストール まともにできていれば、サービスパックの要求などありえません。

nananana77
質問者

お礼

結局自分ではできなかったので 友人にしてもらうしか方法がありませんでした。 アップデイトを久しぶりにしたのが 原因だったようでした。 お忙しい中有難うございました。