• ベストアンサー

どうすれば

昔からずっと好きだった人がいます その人にかなり前に告白したのですが、1度OKをもらった日の夜に やっぱり付き合えん とメールが来ました。 そのあとその人には彼氏が出来たらしく メールも送ってませんでした。 2ヶ月位して、最近そのひとからメールで 学校でいろいろはなそうで★ ときました。 少しですが相手から話しかけてくれます 僕はまだその人が好きで、付き合いたいのですが 僕はどうすればいいでしょうか・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usagi0918
回答No.1

とりあえず特別なアプローチは、今はしない方がいいと思います。 2ヶ月連絡なかったのは、貴方に対して気まずい思いがあったからではないでしょうか? それでも、友達として、貴方は大切だから失いたくないから連絡が あったんではないでしょうか? アプローチするなら、もっと時間を置いて、 以前と変わらない状態まで戻れてからだと思います。

takirow
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分ではどうすればいいかわからず、 迷っているばかりでした。 とても参考になりました。