• ベストアンサー

天然ピンクダイヤモンド以外に色のついたダイヤモンドは何色がありますか?

天然ピンクダイヤモンド以外に色のついたダイヤモンドは何色がありますか? そして、何色が一番高価ですか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.3

こんばんは イエロー 一般的にベリライトイエローからライトイエロー ブラウン バイオレット ブルー グリーン オレンジ レッド グレー 他にもあると思います

その他の回答 (2)

  • Kon1701
  • ベストアンサー率24% (1445/5856)
回答No.2

ダイヤモンド、ほとんど全ての色があります。 但し、宝石用になるのは、ピンク、オレンジ、緑、赤、青などすね。最近某宝石店が黒を装飾用に使ったそうですが、ほとんどの黒や黄色や灰色などは全て工業用になります。つまり、宝石用よりは安価ですね。 高価なのは赤や青などのようです。 10年ほど前に国立科学博物館でダイヤモンド展がありました。カラーダイヤモンドを使ったものも展示されていましたね。

  • gisahann
  • ベストアンサー率37% (973/2616)
回答No.1

関連するQ&A

  • ピンク色を赤色にするには何色を混ぜればよいですか?

    自分の思い通りの色のペンキがないので、自分で色素を入れて色を作れる タイプのペンキを試そうと思うのですが、ピンク色のペンキを 赤色に近づけるには、何色を混ぜればよいですか? どなたかご回答いただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 「バラ色」とは何色か。赤?ピンク?

    「バラ色のドレス」「バラ色の頬」など、 古典文学で出てくる「バラ色」というのは、何色のことでしょうか。 頬の色の場合は「上気してるんだな」と思えばいいのですが、 ドレスの場合は、真っ赤なのかピンクなのか気になります。

  • 人造ダイヤモンドと天然ダイヤモンドに、ついて。

    シミュレイテッドダイヤモンドという科学的に短時間に作られた人造ダイヤモンドとは、天然ダイヤモンドと比べてどうですか?専門家や素人が見て区別が出来ますか?又、人造ダイヤモンドの販売してる店が、あったら教えて下さい。

  • 薔薇色って何色?

    我が家の庭には、白・黄色・オレンジ・赤・ピンクと様々なバラがあります。 今朝、庭で療養中の父がつぶやいたひと言。 「薔薇色って何色だい?」 返事に困ってしまいました。 なんとなく、ピンクかなーって感じはしますが、 本当のところはどうなんでしょうか?

  • 【至急】何色を混ぜればこの色になりますか?

    題名の通りです。 何色を混ぜれば、画像のような色になりますか? 赤でもない、ピンクでも、ベージュでも、ブラウンでもないカラーに見えます。 分かる方が居ましたら、教えてください。

  • 好きな色は何色ですか?

    何だか簡単な質問ですみません^^; 私は秋になると暗めというか渋い感じの赤と黄色が特に好きなのですが(ワインカラーと マスタードカラー?) 秋以外は好きな色と聞かれたら選べないくらい全色が好きです。 あなたが特に好きな色は何色ですか? いくつでもいいのでご回答いただければ嬉しいです^^

  • 薄いピンクの背景に合う文字の色

    薄いピンクの背景に合う文字の色は何色ですか。

  • 今の色は何色ですか?

    蒸しますね。しかし昨日のハマスタは気持ち良かった~ 質問 今、又は今日この頃を色に例えると何色ですか? 私は「ツユクサ色」です。私は雑草が好きです。とても可憐で可愛らしい。それにツユクサの色は表現できないほどキレイな青色。この青が放射能を感知するとピンクに 変色します。植物って素直ですね。

  • ピンクに

    ピンク色に合うのは何色ですかね? 今度高3ですが、プリ帳の中身の紙がピンク色です。文字の色に悩んでます。ピンクの紙にピンクの文字がかわいいと思うんですが、あまりにもケバイので… かといって黒じゃ、プリ帳なのにまじめくさってるし… 教えてください(^^)

  • ピンクの靴には何色?

    ピンクのローヒールの靴には何色のトップスを合わせたらいいでしょうか?普段はスキニージーンズを履いているのでそれに合わせたいのですが白とか黒じゃないとダメですか?

専門家に質問してみよう