• ベストアンサー

チューリップのピンクダイヤモンド

チューリップのピンクダイヤモンド チューリップのピンクダイヤモンドの「鉢植え」を探しています。 知り合いへのプレゼントとして、1月17日(日)着で購入したいのですが、 どこか販売されているお店をご存じないですか? 予算は送料を除いて4000円程度です。 楽天などでも探してみましたが、花束はありますが、 鉢植えの形で販売されているお店が無く困っています。 毎年この時期にプレゼントで送っていて、今年も大丈夫と 思っていたのですが、今年はなぜか無く、過去に利用したお店でも駄目でした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • egg_moon
回答No.1

鉢花の初市はまだのところが多いです。 この週末が年初の初入荷となりますので、質問が出来る通販サイトへ問い合わせたらどうでしょう。 17日なら十分入手可能だと思いますので、ご近所の園芸店や花屋さんに頼むのも手です。

masa834
質問者

お礼

やはりお店に頼むしかなさそうですね。 明日にでも寄ってみたいと思います。ありがとうございます。