• 締切済み

デュアルコアATOM搭載D945GCLF2のNICドライバについて

デュアルコアAtomが搭載されたマザーD945GCLF2を購入しCentOS5.2をインストールしました。 このOSではNICのドライバを誤認識することが分かっており、ドライバを入れなおしたのですが、再起動するとまた元の誤ドライバが再度インストールされてしまい。毎回ドライバを再インストールしなければネットワークに接続できないような事態に陥っております。 毎回やり直すのは非常に面倒です。ドライバといっしょに入っていた説明書の手順に従い、一通りの作業は行いました。 どなたか再起動時にドライバが書き換えられるのを回避するための方法をお願いします!!

みんなの回答

• kusa_mochi
回答No.1

誤認識ドライバの削除を行っているのでしょうか? (下記URLの「▼誤認識ドライバ(モジュール)の削除」の部分ですが)  【Intel Atom系のマザーボードでネットワーク(NIC)が認識出来ない件】   http://d.hatena.ne.jp/hkano/20081014/1223910948 #上記を実施済みなら、私にはお手上げかな