産経新聞11月上旬でインタビューを受けていた女の子を教えてください!

このQ&Aのポイント
  • 11月の始めに産経新聞で、14歳のフルート奏者さんがインタビューを受けていました。その新聞の日付を教えて下さい。
  • 「やると言ったからに絶対やり遂げる」、「将来は世界的な女優になりたいから、どうやったら綺麗に見えるか、というのを研究している。2ヶ月で17キロ痩せた。毎日の腹筋も欠かさない」と読みました。印象的な人だったので、もう一度その紙面を図書館でコピーして、保存しておこうかと思うのですが・・・。
  • 産経新聞11月上旬に掲載されたインタビュー記事の中に、14歳のフルート奏者さんが登場していました。記事の内容は彼女が将来の夢に向かって努力している様子や、綺麗に見えるための研究などが書かれていました。もしその新聞記事を再度読みたい場合は、図書館でコピーを取ることをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

産経新聞11月上旬でインタビューを受けていた女の子を教えてください!

カテゴリがよくわからないのですが・・・ 11月の始めに産経新聞で、14歳のフルート奏者さんがインタビューを受けていました。その新聞の日付を教えて下さい。 確か、名字は失念しましたが、下の名前のほうは 理々亜 さんだったと思います。しかし、検索しても、おそらくこれは目当ての人だろう、というページが見つかりません。 「やると言ったからに絶対やり遂げる」、「将来は世界的な女優になりたいから、どうやったら綺麗に見えるか、というのを研究している。2ヶ月で17キロ痩せた。毎日の腹筋も欠かさない」と読みました。印象的な人だったので、もう一度その紙面を図書館でコピーして、保存しておこうかと思うのですが・・・。覚えている方いましたら、回答下さい。

• roha
  • お礼率2% (3/104)
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#143204
noname#143204
回答No.1

「14歳 フルート」で検索するとこの人が出てきたんですが、合ってるでしょうか。

参考URL:
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/music/081020/msc0810200808001-n1.htm