• 締切済み

PCを使わない年賀状作成方法教えて下さい

プリンターが壊れたようです。 PCも古いので、新しいドライバを追加したくないのですが プリンター(パソコン)を使わない 年賀状作成方法ってないでしょうか? 裏面だけではなくて、宛名も印刷したいのです・・・ アドバイスお願いします

みんなの回答

noname#94814
noname#94814
回答No.4

ケータイPOST http://www.keitaipost.jp/

noname#111860
noname#111860
回答No.3

サイトの紹介・宣伝になってしまうので、 ここでは詳細は記載しませんが、 携帯など、デコメールや、写真を添付し、メールすると 年賀状を送付するというサービスが存在します。

• debukuro
回答No.2

プリントゴッコ 手書き

• SAYKA
回答No.1

????? PCを使わないならプリンタも使えないよね? いくつかの機種はSDとかのメモリから直接プリントできる物も有るけれどそういうプリンタじゃないならまず無理。 宛名は同じ理屈でプリントできても、そういう情報が画像として存在してないと刷れないんじゃないかな。 つまり完全に手書きしないでプリンタのみだとかは無理。 あとはもうPCのデータ入稿による印刷発注くらい。