• ベストアンサー

VBのボタン

mar0325の回答

• ベストアンサー
  • mar0325
回答No.2

Keydown関数にVBのプログラムを書けばできると思いますが... オブジェクトの数が多くなると大変ですよ. 方法としては 1.VBの開発環境を起動して該当オブジェクトのダブルクリックする. 2.ウィンドウ右側のリストからKeydown関数を選択する. 3.Keydown関数内にボタンのKeycodeおよびShiftキーの制御を明記して  処理させたいプログラムを明記する.(たとえばHキーを選択する際の処理はKeycode=72,Shift=0の制御を明記する.) です.