• 締切済み
  • 困ってます

Excel2003 VB コマンドボタン

Excel2003 VB コマンドボタン VB初心者です。コマンドボタンをクリックしたら、テキストボックス1に入力してあるコードと一致する値を別シートのデータTBからvlookupで呼び出してテキストボックス2に表示したいのですが、うまくいきません。コードの例を教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

コードを拝見しましたが、特にエラーになりそうな箇所はないと思うのですが データTBですが A列は数値でしょうか?もしそうであれば txtname = Application.VLookup(txtcode * 1, Worksheets("材料TB").Range("A2:C65000"), 2, False) とtxtcode * 1 と無意味な掛け算でもしてみてください。 単に、txtcode が文字列で A列が数値だったりして?