• ベストアンサー

10分後ぐらいから インターネットできません

aperun8の回答

• ベストアンサー
  • aperun8
回答No.2

補足ありがとうございました。 IE7とセキュリティーソフトの関連とかが考えられます。 IE7は時々フリーズしてしまう等の現象がこのサイトでもたびたび相談の対象になっています。 最新版にアップデートしてみて、それでも駄目ならIE6に戻すなどの対処が必要なようですが、「IE7 問題」などのキーワードで、このサイト内を検索してみてください。 たくさんの似たような問題がひっかかると思います。 下の参考URLもそのひとつです。 最近は修正されているものと思っていましたが・・

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3861498.html