• ベストアンサー

格闘ゲームに適したテレビorモニタ

XBOX360のVFと鉄拳用にテレビかモニタを探しています 遅延が無いものを探しています ブラウン管は置くスペースがありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

遅延が無いのは…プラズマかOLEDになるよ? 液晶は論外(質問者の希望としては だけど)液晶は遅延するもの。。。 ただ、可能な限り少ないというのは有るよ。 http://miyahan.com/me/report/computer/070125_WUXGA_LCD/index5.html 三菱のが良いらしい。

catmeet
質問者

お礼

友達のプラズマテレビで鉄拳やったんですが パンチ入力して0.5秒ぐらいしてから反応します 笑 有機ELでやるとします ありがとうございました