• ベストアンサー

耳栓が取れない方法

アパートに住んでるんですが、最近4時ぐらいになるとバイクの音がうるさくて目が覚めてしまいます。ここ3週間毎日です。耳栓をすれば比較的に大丈夫なんですが3回に1回は寝ている途中に取れてしまいます、それでまたバイクで起こされる羽目に。なのでなにか耳栓が寝ている途中に取れない方法はないんでしょうか?かなり困ってます、教えてください。ちなみにわたしはスポンジ状の耳栓を使ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

肌がかぶれないサージカルテープなどで栓の上から貼るとかね☆

その他の回答 (1)

回答No.1

耳栓が抜けないように、栓か何かをしておけばどうでしょうか?