• ベストアンサー

どうなんでしょう?

mariaspdの回答

• mariaspd
回答No.1

恋愛は成立する女性と、しない女性に分かれます。 毎回彼氏がお客、な子も居ますし(不倫含めて) プライベートに彼が居れば、良くても遊び程度で終わってしまうでしょう。 もしくは、付き合っている彼と別れて付き合うか。 大体、仕事をしていて彼氏が居ない方が珍しい事です。 (私の周りの19歳~29歳あたりの子はほぼ皆居ます) それと、私はお客=むしろ異性として見て無いのですが(お客はお客) 一度だけ、お付き合いをしました。 今の彼なのですが、お店で知り合った人とお付き合いするのには、相当悩みました。 見た目が自分のタイプ、年齢層、会話、金銭的、 正直トータルで良く無いと、後々の事を考えれば、なかなかお付き合いする気がしません。 余談ですが、好意がある場合は、比較的早めにプライベートで会う為 そんなに何回もお店には通わせません。 私が見て来た分には、お客と恋愛する子、しないでたまたまそうなった子、それだけは共通するかと思います。 残念ながら、質問者様の身近なお方は、お客様止まりな気がします。 (中には情が移って恋愛になる子も居るでしょうから、一概にはそうとは言えませんが、そんな気がしました。)

noname#93598
質問者

お礼

プライベートで会うことが1つのポイントなんですよね。 営業トークに踊らされている感じが否めないです。 回答ありがとうございます。