• ベストアンサー

どうなんでしょう?

mariaspdの回答

  • mariaspd
  • ベストアンサー率22% (124/541)
回答No.1

恋愛は成立する女性と、しない女性に分かれます。 毎回彼氏がお客、な子も居ますし(不倫含めて) プライベートに彼が居れば、良くても遊び程度で終わってしまうでしょう。 もしくは、付き合っている彼と別れて付き合うか。 大体、仕事をしていて彼氏が居ない方が珍しい事です。 (私の周りの19歳~29歳あたりの子はほぼ皆居ます) それと、私はお客=むしろ異性として見て無いのですが(お客はお客) 一度だけ、お付き合いをしました。 今の彼なのですが、お店で知り合った人とお付き合いするのには、相当悩みました。 見た目が自分のタイプ、年齢層、会話、金銭的、 正直トータルで良く無いと、後々の事を考えれば、なかなかお付き合いする気がしません。 余談ですが、好意がある場合は、比較的早めにプライベートで会う為 そんなに何回もお店には通わせません。 私が見て来た分には、お客と恋愛する子、しないでたまたまそうなった子、それだけは共通するかと思います。 残念ながら、質問者様の身近なお方は、お客様止まりな気がします。 (中には情が移って恋愛になる子も居るでしょうから、一概にはそうとは言えませんが、そんな気がしました。)

noname#93598
質問者

お礼

プライベートで会うことが1つのポイントなんですよね。 営業トークに踊らされている感じが否めないです。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • どうなんでしょう?パート2

    前の質問に続いてることなのですが、 キャバ嬢・セクキャバ嬢は業務的に 「好き」とか「あなただけでいい」みたいな事を 使いますか? 夜の店の女の子にはまっている人に現実を知ってもらいたいのですが、 いくら自分や他の人が言っても断固として信じてくれません。 完全に手に負えなくなる前に止めたいのです。 いい回答よろしくお願いします。

  • セクキャバ嬢を本気で好きに…

    26歳の男です。 月に1,2回くらい行くセクキャバ嬢の女の子を本気で好きになってしまいました… 「セクキャバ嬢を好きになるなんてありえない」「俺に優しくしてくれるのは営業、金のため」と思っていてもどこかで、その嬢の事を信じたいと思ってしまっています。 その嬢はお店で会うたびに「今度のカラオケ行こう♪」「○○日は休みだからお花見に連れてって」とは言うものの… 数日後「ごめん仕事が入っちゃった」と言われ、結局いまだに店以外で会ったことがありません… やっぱ俺は騙されているのでしょうか?

  • セクキャバ嬢との同伴って何をするのですか?

    月に1度程度通っているセクキャバ嬢から同伴に誘われています。 セクキャバ嬢との同伴って、相手はセックスしてもいいと考えているものなのでしょうか? 普通のキャバクラは店では触れないので、同伴で肉体関係を匂わせて営業をするのも分かります。 私の場合セクキャバなので、店でもキスや胸を触り&舐めはしています。なので同伴して食事を奢っても、それ以上(つまりセックス)のことができないと、私にメリットが感じられません。 セクキャバ嬢と同伴経験のある方、同伴経験のあるセクキャバ嬢の方、教えてください。 ちなみに、私は27歳、妻・彼女はいません。 半年前に彼女と別れて以来セックスしていません。 そのセクキャバ嬢に恋愛感情はありませんが、最近ご無沙汰なので純粋なセフレなら付き合ってもいいと思っています。

  • セクキャバ嬢に惚れてます。

    セクキャバ嬢に惚れてます。 行ったことのある男性ならこういう経験された方もいらっしゃるのではないかと思いますが 本当に悩みます。 私は24の社会人、相手は20才でまだ嬢歴2か月ほど。 実際行き始めて1か月くらいですが、色々やりとりしているうちに好きになってしまいました。 メールはほぼ毎日送ってきてくれ、「仕事終わったー?」とか「今から出勤やし頑張ってくるわー」といった感じで、店に来て欲しいとかいう内容の事は言われた事はありません。私が自分からメールを送ったことはアドレス交換した時に1回したくらいです。電話もたまにします。 よく「嬢が本当に客と恋愛しているなら店に来てほしくない」というような事を耳にしますが、やはりそうなのでしょうか…。幸い(?)私は来てくれという内容のメールは1回もなく、来月嬢が誕生日なのでその日は同伴しようかと自分から言いました。 その子はセクで同伴だと普通のキャバより危険が伴うし、基本断ってて過去1回しか無いと言っていましたが、私が誘った時は快く受け入れてくれました。(この言い回し自体営業なんだろなーと思いましたが、やはり悪い気はしません。) 指名だと○ポイントが付いて、同伴だと○ポイントが付いて1日計○ポイント付くと時給が○円上がるという店の詳しいシステムまで教えてくれました。(そこまで客に言っていいのか…それとも何も考えてないのか…。) 店に行き始めてた時は、源氏名をずっと本名だと言われていたのですが、最近メールで実は本当の名前は○○で、店員、客を含めても店長以外私しか知らないと言って名前も教えてくれました。 別に本名くらい言ってもそんなに差し支え無いと思うのですが、嬢からしたらやはりトラブル面とかで面倒臭かったりするのでしょうか? 前置きが長くなりましたが、要はその子となんとかうまく付き合いたいのです。店でキスは2回ほどしましたが、お触りは一切していません。嬢と客という関係から抜け出したいと思っています。 まだ知り合って1か月という事もありますし、プライベートで誘うのは今のところ控えています。おそらく何かと理由をつけて断られるかスルーされると思いますし。 こういう業界で働いている以上、嬢からすれば自分に気を持たせてなんぼの世界ですし、それが仕事なのですから恋愛に発展することはかなり稀だと思いますが、それでも1人の女性やし…と可能性を捨てきれずにいます。 長い目で見てお付き合いできればと純粋に思うのですが、現・元セクキャバ嬢の方、嬢とお付き合いしたことのある方など、この文章だけでは情報少なくお答えしにくいとは思いますが、現段階での恋愛に発展する可能性の有無と、これからどう接していけばいいかご意見いただないでしょうか。 長文で読みづらく申し訳ありませんが、どうかよろしくお願い致します。

  • セクキャバ嬢にマジ惚れしました

    セクキャバ嬢にマジ惚れしました 1週間前ぐらいに友人と店に行って客として初めて会ったんですが そのときはそんなに興味なかったのですが そのあと2回ほど休みの日に食事に行ってそのときに完全に惚れました しかもおごってくれました カラダ目当てでもないですし引くような話もされましたがフツーにすきなんですよ でもこういう仕事の人に惚れたのは初めてで 営業なのかもわからないですしほんとどうすればいいか教えてくださいお願いします?

  • セクキャバ嬢について

    セクキャバ嬢の言葉と態度は全て営業だと思った方がいいんですか?付き合った人とか結婚した人がいると聞いたりしたんですが、それはどうやって付き合えたのですか? どれが脈アリで、どれが脈ナシなのか、客として見てるのか、異性として見てるのか、教えてください。

  • お水の人との恋愛

    20代の大学生です。 あるセクキャバ嬢を好きになってしまって、彼女を目的に何回かセクキャバへ通いました。 彼女は留学するという理由で、店は辞めてしまいました。 しかし最後に彼女がPCの連絡先を教えてくれたのです。 そして彼女が海外へ飛び立った今でもPCでお互い連絡を取りあっています。 はるか遠くの外国からでもわざわざメールを送ってきてくれて、近況を伝えてくれるのがとても嬉しいです。 もう彼女はお店を辞めているし、営業メールとかではないと思います。 内容にお店での事とかは一切出ず、ほんとにお互いの近況を伝えあって、お互い応援しあうって感じです。 これは脈ありですか? でもやはりそういうところで働く女性は、そういうところに来るような男を恋愛の対象として見てくれるのか疑問です。 そう考えると、恋愛は厳しいような気もしますが、一応メールは毎日のように返してくれます。 お店を辞めた後も連絡を取り合うって、よくあることなのですか? そして彼女が日本に帰ってきたら、純粋に恋愛できるのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • お客さんを好きになってしまいました。

    私は18歳でセクキャバ嬢をしています。 25歳の彼氏が居て、浮気性で最近冷たくなってしまった彼とは別れようと思っています。 1ヶ月ほど前、会社の上司に連れられて遊びに来たお客さんにつきました。 セクキャバ嬢のあたしに何を求めるでもなく、 「きれいだね」と言ってくれて、あたしの電話番号をもらい、お帰りになられました。 それから数日経って、いきなり本指名がきました。 来客予定はなかったので誰だろうと思いながら行ってみると、 そこには彼が居ました。 最初会ったときから忘れられなかったので、すごく嬉しくて、 本当に自分は好きになってしまったんだなぁと確信しました。 それからも何度かお店に来てくれるようになりました。 別の話ですが、私はボーイに色をかけられていたのですが、 そのボーイが彼と同級生だと言うのです。 地元を聞いてみると本当に同じで、彼のフルネームも知っていました。 そしてそのボーイから「あいつ確か結婚してたよ」と言われたのです。 あたしは前に彼にそういったことを聞いたのですが、 結婚もしていないし、彼女も居ないと言われました。 信じたくないし、信じられずに居て、気持ちも暗くなってきて、 あたしはついにメールで「結婚してるの?」と聞いてしまいました。 すると彼から、 「してるよ。もう一緒に住んでないしどうだっていいんだけど、  配偶者とよばれる人が居ます。言う勇気がなかった。ごめんね。」 という返信が来てしまいました。 本当の回答だったので、私の気持ちはすっきりしたのですが、 結局彼のことが好きで、もうどうにもなりません。 昨日久しぶりにお店に来てくれたのですが感極まって 泣き出してしまいました。もう心がぐちゃぐちゃで だめだなと思いました。 彼に「いままでのひとで、あたしのこと何番目に好き?」と聞いたら、 「比べ物にならないよ。」と言ってくれました。 さらに「今は奥さんと連絡とってないから時間が合わせられないけど、 離婚届けに必ずサインしてもらうよ。それから俺と結婚前提で 付き合っていただけませんか?」と言われました。 質問します。 彼のことを信じて、いつか私だけ愛してくれる日を 待ったほうがいいでしょうか? 次また店に来てくれるために色恋して、 ドライに接したほうがいいのでしょうか? それとも今付き合ってる人と変わりなく 付き合い続けていくほうがいいでしょうか? 乱文失礼いたしました。 回答よろしくお願いします。

  • お水さんとお付き合いするには

    キャバ嬢やスナックの女の娘とプライベートでお付き合いするには、どうすればいいですか? やっぱり、何回かお店に通って、同伴して、それからでしょうか? あと、お嬢とお客との関係から恋愛に発展する可能性は、どのくらいでしょうか?

  • セクキャバ、店長との恋愛

    私は、最近家庭の事情でお金が必要になり、昼はOL、夜はセクキャバで働いています。 彼氏はしばらくいませんでしたが、2ヶ月くらい前に、長く友人として付き合っていた男の子に、好きだと言われましたが、家がごちゃごちゃしているから、待ってと言っていました。彼のことは好きなのかなぁと、思いはじめていました。元々夜の仕事をする気はなかったのですが、どう考えてもお金が足りないので、キャバクラで働こうと決めました。彼には、キャバクラで働くということは告げました。嫌だけど、待つ・・・と言われました。もちろん、セクキャバとは言わず、普通のキャバクラだと言っています。 実際に働き始めて、彼とはまだ付き合っていないのに、どんなだった?などと、仕事の内容などを聞かれます。彼の立場になったらそうなのかもしれませんが、最近、重たく感じるようになってしまいました。今は、家を早く落ち着かせなければ・・と、お金を稼ぐことに必死でした。 私が働いているセクキャバは、店長がとても優しく、若く、女の子の中に派閥がまったくなくて、働き易いです。店長は、とても特別に優しくしてくれていて、心配してくれていて。。そんな店長が気になるようになっていました。店長からは、仕事が終わったらメールなどもきて、気になるというようなことを言われました。けど、私は、他の子にも言ってると思い、100%は信用していませんでした。嬉しかったですが。。基本的に、お店の中での恋愛などは禁止のようで、いつも隠れて、接客が終わったりすると、ハグをしてくれたりします。それがとても嬉しくて、店長に対する気持ちが大きくなってきています。 でも、このような業界は初なので、セクキャバ嬢と店長が恋愛してもいいものなのか、分かりません。。しかも、友人だった彼にもどう説明していいのか分かりません。。 今、もう頭がぐちゃぐちゃになっていて、本当に自分が最低だと思っています。 文章、最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。かなりまとまりのない文章だったと思います。。 もし良ければ、実際に体験された方、いらっしゃったら、アドバイスをいただきたいです。