• 締切済み

クリスマスに彼女に何をプレゼントすればいいでしょうか??

クリスマスプレゼントのことでは他にもあったのですが、ちょっと状況が特殊なのでまた投稿させていただきました。 現在、中学二年生で同い年の彼女がいます。 先週の金曜日(12/12)に付き合い始めたばかりなのですが、もう少しでクリスマスってことに最近気がつきましたww 中学二年生で始めての彼女、しかもまだ付き合い始めなので、何をあげればいいかわかんなくて・・・ 経験のある男性の皆さん、何をあげたらいいでしょうか? 女性の皆さん、何をもらったら喜びますか? できれば、いろいろと教えてください。よろしくお願いします。

• Aght
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• blazin
回答No.2

一緒にクリスマスを祝える事がプレゼントのようなものだからね。 そこに貴方の気持ちとして少しプレゼントを加えてあげればそれで十分。手袋とかマフラーとかだと家で誰に貰ったとか色々突っ込まれちゃって気を遣わせるからなるべく小さなものを。アロマキャンドルとか、小さな御菓子を可愛いポーチに入れてあげるとかね☆

Aght
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり気持ちが大事ですよね! 参考にさせていただきます。

• tinytots
回答No.1

こんばんは(。'∪'。) 付き合い始めて日も浅いですし、 そんなに高価なものじゃない方が今後を考えてもいいと思います。 なので、オーソドックスにストラップに一票!!! ストラップなら色々な使い方ができるし、 つける場所も選べるから、たくさんあっても困りません。 何より、好きな人から初めてもらったものってとっても大切です。 できることならいつも身近に持ってたいし、 持っているとしたら小さな小物がいいですよね。 ストラップにも色々なものがありますから、 彼女さんの好みに合わせて選ぶのがいいかと思います。 ただ、まだ彼女さんの好みがよくわからない場合は、 下記のようなものにするのがベターかも・・・ ●あまり存在を主張しすぎないもの 彼女の趣味と合わなかった場合、 あるだけで目立ちすぎるものは付けにくいかと思います。 小ぶりでシンプルなものの方が、 恥ずかしがりやでひっそりと付けていたい子にも、 趣味が難しい子にも使えます。 ●適度にキラキラしてて可愛いもの 中学生くらいなら大人っぽいものを付けてる子も多いかもしれないけど、 プレゼントでもらうならシンプルなものでも十分嬉しいと思います。 『パスポート(Passport)』や『ハッシュアッシュ(HUSHUSH)』なんかは安くて王道タイプの可愛い雑貨が置いてあるチェーン店なので、近くにあるお店を探してみては?? プリチープ系が好きなら、(男の子には入りにくいかもしれないけど)『スイマー(swimmer)』とか。 すてきなクリスマスになりますように。

Aght
質問者

お礼

長文ありがとうございます。 お店とかぜんぜん知らなかったのでとっても助かりました。 今度時間を見つけて行ってみたいと思います。