• 締切済み

クリスマスに彼女に何をプレゼントすればいいでしょうか??

クリスマスプレゼントのことでは他にもあったのですが、ちょっと状況が特殊なのでまた投稿させていただきました。 現在、中学二年生で同い年の彼女がいます。 先週の金曜日(12/12)に付き合い始めたばかりなのですが、もう少しでクリスマスってことに最近気がつきましたww 中学二年生で始めての彼女、しかもまだ付き合い始めなので、何をあげればいいかわかんなくて・・・ 経験のある男性の皆さん、何をあげたらいいでしょうか? 女性の皆さん、何をもらったら喜びますか? できれば、いろいろと教えてください。よろしくお願いします。

  • Aght
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20067/39771)
回答No.2

一緒にクリスマスを祝える事がプレゼントのようなものだからね。 そこに貴方の気持ちとして少しプレゼントを加えてあげればそれで十分。手袋とかマフラーとかだと家で誰に貰ったとか色々突っ込まれちゃって気を遣わせるからなるべく小さなものを。アロマキャンドルとか、小さな御菓子を可愛いポーチに入れてあげるとかね☆

Aght
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり気持ちが大事ですよね! 参考にさせていただきます。

  • tinytots
  • ベストアンサー率51% (18/35)
回答No.1

こんばんは(。'∪'。) 付き合い始めて日も浅いですし、 そんなに高価なものじゃない方が今後を考えてもいいと思います。 なので、オーソドックスにストラップに一票!!! ストラップなら色々な使い方ができるし、 つける場所も選べるから、たくさんあっても困りません。 何より、好きな人から初めてもらったものってとっても大切です。 できることならいつも身近に持ってたいし、 持っているとしたら小さな小物がいいですよね。 ストラップにも色々なものがありますから、 彼女さんの好みに合わせて選ぶのがいいかと思います。 ただ、まだ彼女さんの好みがよくわからない場合は、 下記のようなものにするのがベターかも・・・ ●あまり存在を主張しすぎないもの 彼女の趣味と合わなかった場合、 あるだけで目立ちすぎるものは付けにくいかと思います。 小ぶりでシンプルなものの方が、 恥ずかしがりやでひっそりと付けていたい子にも、 趣味が難しい子にも使えます。 ●適度にキラキラしてて可愛いもの 中学生くらいなら大人っぽいものを付けてる子も多いかもしれないけど、 プレゼントでもらうならシンプルなものでも十分嬉しいと思います。 『パスポート(Passport)』や『ハッシュアッシュ(HUSHUSH)』なんかは安くて王道タイプの可愛い雑貨が置いてあるチェーン店なので、近くにあるお店を探してみては?? プリチープ系が好きなら、(男の子には入りにくいかもしれないけど)『スイマー(swimmer)』とか。 すてきなクリスマスになりますように。

Aght
質問者

お礼

長文ありがとうございます。 お店とかぜんぜん知らなかったのでとっても助かりました。 今度時間を見つけて行ってみたいと思います。

関連するQ&A

  • クリスマスのプレゼント!

    中学2年の女子です! 相談に乗っていただきたいのですが 私には最近付き合って5ヶ月になった 同い年の彼氏がいます。 それで、クリスマスデートをすることになりました! ですが、プレゼントをどうしようか悩んでいます・・・。 必ず喜んでいただけるプレゼントを 送りたいです! 彼氏はホッケーやっています*

  • 彼へのクリスマスプレゼント

    こんにちわ。 最近彼氏が出来ました 中学3年生の女子です。 彼とは付き合い始めてやっと2週間になります 悩んでいるのは 彼へのクリスマスのプレゼントなんです・・・ 付き合い始めて、はじめてのイベント・・ 何かあげたいのですがこういう経験が少ないので 何をあげたらいのか・・・ 皆さんは 何をあげる/貰ったら嬉しいのでしょうか? 予算はそこそこあるので値段はあまり気にしません。 何か良い案を頂けると嬉しいです。 お願いします。 簡単に彼を説明しますと・・・ -中3 -結構謎めいた感じの静かな人です -あまりアクセサリーはつけてないですね     →腕時計は毎日しているみたいです -真面目ですね・・・ まだ私も彼については解らない事だらけなんです・・・ 男性・女性どちらからも、アドバイスをいただけると助かります。

  • クリスマスプレゼントを・・・

    初めまして。 私は現在大学生の男です。 先週の事なのですが後輩の女性(20歳)に告白されました。 しかし私は彼女の事を恋愛の対象として見たことがなかったため お互いに話し合い、取り敢えずもう少し遊んだり話したりしてみて お互いの事をもっと知る時間を作ろうと言う話になりました。 しかし彼女は忙しく年末&年始はバイトで忙しく 会う時間すらなかなか取れません。 そこでクリスマスの夜に少しだけ時間を取ってもらって 簡単なプレゼントを贈ろうかなと考えています。 しかし女性に対しプレゼントを贈った経験がないため どのような物を送ったらよいのか、また、告白することはあっても されたことはないため、このような状況で男がクリスマスにプレゼント をすることを本当にやっていいのかがわかりませんでした。 色々調べてみたのですが、このような状況での対応の仕方が 自分では見つけられなかったために、今回ここで質問させていただきました。 もしよろしければアドバイスなどを頂けませんでしょうか? お願いします。

  • クリスマスプレゼント

    中3の男です。 クリスマスに彼女とデートをする約束を しました。そこで当然のように彼女にクリスマス プレゼントを何かあげたいと思っているのですが こういう経験は自分には無く、何をあげたらよいのか 全く思い浮かびません。 中学生ですが何をあげたらよいでしょうか? あと自分は横浜にすんでいるのですが なにか横浜あたりでいい店などありましたら 教えてください! 予算は2~3千円ぐらいです。 それか、彼女と一緒に何か探すってのも 一つの手として考えてよろしいでしょうか? 出来れば女性の方や男性でこういう経験があるかた よろしくお願いします

  • クリスマスプレゼントについて

    クリスマスプレゼントについていくつか質問したいことがあります 僕は中3で初めて彼女をつくることができ 彼女と初めてのクリスマスを過ごすことになるのですが、 彼女にどんなクリスマスプレゼントをあげればいいのかわかりません。 そこで 1)どんなプレゼントをあげればいいか? 例えば… 女性だったらどんなプレゼントをもらったらうれしいか 男性ならどんなプレゼントをあげたら喜んでもらえたか 2)渡すときどんな言葉を言ったか(または言われたか)? などを教えてくださるとうれしいです。 長文になってすみません 皆さんどうかよろしくお願いします。

  • 中学生彼氏にクリスマスプレゼント・・・・

    こんばんわ! 夜遅くにスイマセン・・・。 実ゎ彼氏にまだChristmasプレゼントかってないんです・・・。 なにがほしいのかさっぱりで><;; できればこの年の男の子はどうゆうものがほしいのか、   なにをもらったらうれしいのか教えてくれたらうれしいです。 一応彼氏の情報(?)を=w ・中学1年生 ・野球部 ・恋愛経験ナシ ・チビ←ww おもったほどなかったですww で、付き合いだしたばかりで・・・ なにもあげたことないです!! 彼は付き合った経験がないらしく・・・ 照れ屋です・・・。 わたしもないんですが・・・。 なにがいいとおもいますか??

  • 彼女にクリスマスプレゼント

    男子高校生です!同い年の彼女に送るクリスマスプレゼントのことで悩んでます・・・。 付き合って一年ちょいになる彼女に、クリスマスプレゼントで指輪を贈りたいなと思っているのですが、重いでしょうか?また、どんなものを送ったら喜んでもらえるでしょうか? 自分はとても経験が浅いのでご教授願いたいです! 相手はどちらかといえばおとなしめ、もっと言えば控えめですが、ちょっとしたネックレスやイヤリングをしているのはちょくちょく見かけます。普段腕から手先にかけては何も身につけていないので指輪がいいかなと思ったのですが、腕になにかをつけるのがあまり好きじゃないと言っていたので、手や指になにかあっても変に感じるんじゃないかと思い決断しかねています・・・。 また、去年はちゃんとしたものを贈れなかったので、今年のはよさげなアクセサリーにしようと思ったのですが、アクセサリーにとらわれ過ぎてないかと、アクセサリー以外にもいいプレゼントはあるんじゃないかと考え始めちゃったりもしてます。情けない話、何一つ決まることができていません・・・。優柔不断に拍車がかかりそうですが、皆さんがもらって嬉しかったクリスマスプレゼントのことも参考までに教えてください! まとまりがないうえに長文で申し訳ないのですが、煮詰まってしまっていつまでたっても答えが出ません・・・。 皆さんの意見をいただけると嬉しいです!何卒 m(_ _)m

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマス! しかし、まだクリスマスプレゼントは購入していません クリスマス中に恋人ができたのは初めてなので何をあげたらいいのか わかりません! 女性の皆さん、意見を下さい。 また男性の方でもどのようなプレゼントを彼女さんにあげた とかの意見を下さい。 ついでに自分は高校生です。

  • クリスマスプレゼントについて

    15才の中学3年生です 付き合ってまだそんなにたってはいませんが クリスマスにサプライズでプレゼントをあげたいと思っています でも、今まで恋愛経験ないし女の子ともあまり話さないので どんなものをあげたらいいのか分かりません 何をあげたら喜んでくれるでしょうか

  • クリスマスプレゼント

    中学3年の男子です。 実は1ヶ月と少し付き合っている彼女がいます。 自分は初めての経験なので、クリスマスプレゼント に何をあげたら良いのか・何を喜んでくれるのか よく分かりません。 よろしくお願いいたします!