• 締切済み

不思議な体験。シャンプーをすすいでいたら自分の指に他人の髪が絡まりました。

先日一人で自宅の浴室でシャンプーをすすでいたら、指に若干 絡まる感覚がありました。 見ると他人の髪の毛が自分の指に絡まっていました。 私はショートカットなのですがその髪の毛は35センチ程度の長さ だったので自分のものではないと判断しました。 自宅浴室はロングヘアの女性が利用することもなく、また当日の日中にロングヘアの女性との接触もありません。 何かのサインなのでしょか? ちょっと気になったので投稿しました。 何かご存知の方がいらっしゃたらぜひご教授をお願いいたします。

みんなの回答

• wanekoz
回答No.1

髪が風で飛んで付着するとか、 別の物別の日を経由して付着することは ありますよ。

hitaro35
質問者

お礼

そうですね。 最近は乾燥しているし付着しやすい環境ですしね。 ご回答ありがとうございました。