• 締切済み

主人と浮気相手(同級生)は一緒に異動しています

主人の浮気相手は複数ですが、その中に、長年付き合いのある女性がいて、既婚者で派手な女でボーイフレンドも多く、彼女にとって私の主人一人ではないのはわかりきっていますが、昔から、彼女達夫婦(U田夫妻)が、お金を目的に付き合うので、嫌になっています。 彼女はずっと主人と同じ会社(電話会社)にいて、転勤も二人で同時期だったようです。主人が同じオフィスで誰かとベタベタしているというウワサを時々聞いていましたが、相手が彼女だとわかったのは最近です。 結婚当初から、彼女が同級生なので、同窓会などのときには他の男性たちと同じ様に主人も彼女に接することは分かっていましたが、まさか、そんなにベタベタした関係だとは思っていませんでした。 勤め先の地域を離してほしいし、もう、お金をとられたくありません。 会社には、まだ行っていませんが、何かできる事はあるでしょうか?

みんなの回答

  • snc35744
  • ベストアンサー率20% (8/39)
回答No.1

なんだか文章が支離滅裂でよくわかりませんが、 相手や会社に文句言う前に、だんなに面と向かって言うべきです。

soredemo
質問者

補足

主人には言いました。主人の希望でしょうか?では、何故、会社に問い合わせると、彼女の所在を隠すのでしょうか?

関連するQ&A

  • 主人と浮気相手(同級生)が一緒に異動しています

    主人の浮気相手は一人ではないですが、その中に長年付き合いが続いている同級生の派手な女がいて、最近になって同じ会社(通信企業)でずっと一緒に異動していたことがウワサになりました。 相手は既婚者(U田夫妻)で、U田夫妻は金銭目的で付き合うし、その金額が大きいので、付き合ってほしくありません。 彼女は派手な女で多数の男性と付き合いがあり、主人だけではありえません。結婚当初は、彼女との付き合いは、同窓会などで他の男性たちと同じように接しているだけだと思っていたのですが、転勤するたびに、社宅で、主人が会社で女とベタベタしているとウワサになり、相手が彼女だとわかったのは最近です。 勤め先をお互いに離れた地域にして、付き合いをやめて欲しいです。 これ以上、お金をとられたくありません。 会社の方とはまだ話をしていません。 どうしたら、よいでしょうか?会社に直接行って話した方が解決できますか?

  • 主人の浮気発覚から一か月です

    先月主人の浮気が発覚しました。 一年前からで、転勤で距離が離れたこともあり、あったのは六回くらいのようですが、私も、転勤で知らない土地で大変な時に、平気で私を裏切っていたと思うと、心が震えます。 しかも一年前にメールを交換していたのを注意していたのに反省することもなく、そのまま会い続けたことが納得いきません。  十分反省し、優しくしてくれますが、このまま主人と一緒に暮らすことに喜びを見いだせなくなりました。勝手ですが、子供が小さくとてもよく育ってくれているため、離婚して子供に悲しい思いをさせるのも嫌です。どのようにして気持に折り合いをつけたらいいのでしょうか? 一年も気づかずにいたのは反省しています。 派手に遊んでいたのではなく、ただ自分の研究を手伝わせるなど、地味にあっていたようです。それでお金の出入り等も少なく、連絡している様子もなかったので気づきませんでした。  聞かれなかったので、既婚と相手が知らないと言ったことも本当に呆れました。わたしにばれたらすぐに、相手には、主人からわたしに比べたらおまえなんかゴミだみたいなひどいメールを送って終わらせたようです。かけたら着信拒否になりました。 許したくて信じたい気持ちと、信用出来ない、傷つけられた気持でぐちゃぐちゃです。勝手ですが、立ち直れるような、納得できるようなアドバイスよろしくお願いします。 体重もここ一か月で六キロ痩せたので、あまり浮気くらい・・・当たり前等のことはすいませんがご遠慮お願いします。

  • 浮気相手の気持ち

    主人が何カ月か前まで浮気していました。 それについては最近私の中でだいぶ落ち着いてきたのですが、 最近凄く疑問に思うことがあります。 それは浮気相手の気持ちです。 続いた期間は一年位ですが、そのうち八か月くらいは主人が転勤になり、あまり会える機会はなかったと思います。 (飛行機でいかなければならない距離です)休みの日はいつも私と、一緒にいました。 主人に現金をほとんど持たせていなかったので、自由になるお金はカードだけで履歴が残りますが、派手に使っている様子は見られませんでした。なぜなら、転勤前に、会うときは食事とかでなく、自分の研究を手伝わせていたので、おかねの出入りがなかったようです。   携帯に連絡がある様子もほとんどなく、あとで発信履歴をとりよせましたが確かに主人からかけてる様子は全くなく、私の知る限り、浮気相手らしき不審なメールや電話があったこともありません。  主人に後で聞いたらほとんど連絡をとっていなかった。と話していました。 ここまで読むとただ割り切ったつきあいに感じますが、 浮気相手は主人が結婚していることも気付かなかったようです (気付いてすぐ、主人に問い詰める前に相手に電話したら、とぼけているとかでなくて本当になぜ私から電話が??という様子でした) ただ純粋に忙しくて連絡のつかない人とお付き合いしていると思っていたのでしょうか? 30を超えた女性が家にも入れてくれない、連絡もつかない、おかねをくれるわけでもない男性を結婚してると疑わないのか、そんな人でも付き合いたいか疑問です。  もしくは誰もいないなら、そんな親切でない人でもいたほうが ましということで主人とつきあっていたのでしょうか?  私には彼女の気持ちがよく分かりません。。 気持がわかるという方のご回答宜しくお願いします。 今更知ってどうするとか・・はご遠慮ください。

  • 主人が浮気してました

    ずっと信じてた主人が2年程前から浮気してました。 相手からの手紙が出てきたんです。 相手は会社の子。 会社でBBQしたりお花見をしたりする時には私も参加した事があって知ってる子です。 ので相手の子は主人が既婚者なのは知っているし、もちろん子供が二人いるのも知っています。 手紙には、遊園地に行った、花火を見に行った、から始まりホテルに行った。 などなど、不貞行為があったのは確実です。 昨日、主人と話し合いました。 「私とやり直したい」との気持ちがあるようです。 昨日は一緒にご飯を食べたらしく先ほど『昨日はありがとう』メールが主人の携帯に来てました。 今日相手の子が仕事終ってから話合うつもりです。 主人が一番悪いのは分かっています。 でも相手の子の事も簡単には許せないのです。 1)慰謝料が取れると聞きました。  どの位請求できますか?  その時の注意点があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 主人の浮気相手について、悩んでいます。

    、主人35歳、私も同い年です。子供も2人おり、結婚10年を迎えました。 去年の秋頃に、主人が会社の同僚(3歳年上の独身女性)と一年以上不倫の関係にあったことが発覚しました。 主人は泣いて謝り、『気持ちはなかった。体だけだった。私がそんなに怒ると思わなかった』 と、かなり後悔している様子です。 私も、男の浮気はある程度仕方ないと思っている部分もあるのですが、関係が長期間だった事や、行為が会社の宿直室で主人の宿直の時にされていて、全くの寝耳に水状態で受け止めきれずにいます。 仕事や子育てにかまけて、主人を労らず蔑ろにした私にも責任があるのは重々承知しているのですが、騙された裏切られたという思いが強く、怒りを抑えきれません。 その女性とは、今回まで面識はありませんでしたが、仕事上の会話で聞いていたし 会社のバーベキューやら、行事などで娘が遊んでもらったりと交流はあったので、尚更許せずにいます。 彼女も、『離婚はしないでくれ。申し訳なかった。奪う気はなかった。』と言っていますが、仕事を辞めて欲しいと言う、私の要望は聞き入れてくれません。 仕事は辞めたくない。職場にもバラされたくない。親にも言わないでくれ。お金もないので、慰謝料も払えないと5万円だけよこしました。 私はこの先も、その女性と主人が一緒に働くのは嫌なので、仕事を辞めるようお願いしてきたのですが、お父さんが借金を残して亡くなっており、母を食べさせて行く為に、今の仕事は辞めたくないとそればかりで、現在まできています。 申し訳なかった。私が悪い。と平謝りのわりには誠意が感じられず、時折すべてバラして壊してしまいたくなる衝動に駈られます。 私は、裏切られた今でも主人が好きですし、子供ももう1人…と考えていたくらいなので、子供達の為にも離婚はしたくありません。 ですが、その為には私がすべて我慢をして許していくしか方法はないのでしょうか? もう関係は持たないと念書は書いてもらい、5万円も受け取りました。(この額で納得出来ない事は伝えましたが、それ以上は無理だそうです。) 今後、会社の飲み会、旅行は参加しないと約束しましたが、新年会や送別会など、しっかり二次会まで出られたそうです。 飲み会の席でイチャイチャしたりする訳ではないので、仕事上欠席する訳にもいかないから…という事情も分かりますが、行かないと約束したものを簡単に破るあたりも、怒りを倍増させます。 私は、多くを望み過ぎなのでしょうか? 浮気をしたことのある男性の方や、浮気された事のある奥様、そして既婚者と不倫経験のある独身の方…色々な意見がお聞きしたいです。 私は、主人に、浮気相手にどう対応したら良いのでしょうか?

  • 主人が同郷の同級生(女)とメール 

    主人が 同郷の同級生とメールをしてることが発覚しました 主人は度々中学の同窓会に行くといって地元の長崎に帰ってました 8年前に同級生のC子とメールをしてるのを私が見て嫌な気持ちになったので主人にやめてくださいとお願いしました そして今年の夏も同窓会に帰りたいといいなんとか飛行機のチケットやホテルの手配まで私がしました  先月のことですめったに主人の携帯見ないのですが、用があって見たら受信に絵文字とありがとうと書いてありなんなんだろう? まさかと思いつつメールを見てしまいました 主人のメールには、C子宛てにこれから全消しして帰ります。会えてよかったありがとう。愛しますと それから誕生日にはお互いメールしたり仕事のことや家族のことすべてメールに書いてありました  C子の名前もジョウダイという名前で私にわからないようにしてました。 私は全身が震え怒りと悲しみでいっぱいでした 主人は会社の勤務中にC子が上京したらわざわざ会いにいってるようでした なんでこんな事できるのかC子も結婚して子供もいるのに主人は私と別れたくはないようです 中学のときに好きだったそうです 私にばれてなかったらずっとまたメールのやり取りとたまに会うんだなと思うと悔しくてたまりません 8年間騙されてたんです 自分が馬鹿みたいに思えます C子だけ波風たたずに生活してると思うとやりきれない気分です 毎日どう過ごせばいいんでしょうか

  • 既婚者ですが同級生に会いたい

    私は既婚者ですが独身の同級生(男性)に会いたいという想いがあります。 中学のときにほんの数ヶ月私が好きになったという過去もあります。 同級生は保育園時代からのお友達です。 同級生の異性ということで、やはりお友達を集めた同窓会くらいでしか、会ってはいけないものなのでしょうか? 特にこの同級生だけでなく、他にも会いたい男友達だっています。 男の友達に会いたいと思う子なんて数人しかいませんが。 その数人というのはやっぱり小学校時代本当に仲のよかった友達です。 最近小学校時代の女の子の友達もすごく会いたくて再会しました。 同じ想いで会いたいんだと思うんです。 主人もいるからあってはいけないんだろうかと悩むと、あえないと思うとドンドン会いたい想いが増していくばかりです。 はっきりいって、今のその友達の今のことも全く知りませんし、 どういった性格の方なのかももうはっきり言って知りません。 だから今の状態で恋愛に発達しているから会いたいというわけでも全くないんです。 友達に共通の友達がいなく、同じ同級生の中に、同窓会を立ち上げてくれる子がいません。 このまま死ぬまで会えないなんて、なんだかおかしいような気がします。 同級生の友達なのに。 ずっとずっと仲良かった友達なのに。 メールアドレスを偶然知り、メールでしか意思疎通ができていません。 メールで知り合って、もう1年以上になりますが、 ちょっと話するのに会うのも誘ってはいけないものでしょうか? 誰にも相談しにくく1年以上自分の中で迷って迷って、相談にいたりました。

  • 主人と7つ下の彼と同僚と…

    私は35歳既婚者です。同じ会社の7つ下の男性(独身)と2年前から付き合っています。そして悩んでいました。この先どうしたらいいんだろうと…。彼とは別れたくない、でも主人とも別れられない。まがままですけどね。そんな時年上の既婚者が転勤してきました。その男性から強烈にアプローチされ、ついつい関係をもってしまいました。同じ職場内に2人も…。まだ誰にもばれていないし、相手同士も気づいていません。もちろん主人にも。こうなってしまい前にも増して悩んでいます。こんな経験のある方いらっしゃいますか?誰とも別れることができずどうしたらいいのか・・・ 変な悩みですがどなたか私の目を覚まさせて下さい。

  • 彼氏の浮気相手について

    彼氏の浮気相手に今日会うことになり、話しをすることになりました。 浮気相手は、私とも面識があり、年上で既婚者で、子供ありです。 そして、一線を超えたそうです。 相手の旦那はこの事を知らないそうです。 慰謝料請求は、できないはずなのでそこは諦めていますが、許せません。 彼氏とは再構築を考えていますが再構築の条件皆様はどんなのを出しますか?? また相手の旦那には知らせるべきですよね。 ちなみに私と彼氏同級生で、彼氏と女は同じ会社の同僚?です。

  • 同級生と働くのは嫌?

    いつもお世話になっております。 いろいろな意見を聞かせていただきたいです。 私はこのたび転職を考えているのですが、応募しようと思っている会社に 中学時代の同級生がいるらしく、応募していいものかちょっと悩んでいます。 その同級生(男)とは中学時代全くといっていいほど話したことはないのですが(同じクラスになったことはあります)、以前バイトをしていた居酒屋の先輩の友達だったとバイトを始めてから判明し、何度か遊んだことがあります。(先輩も含め何人かで) その時の会話はお互い可もなく不可もなく普通でした。 相手が私に嫌な印象を持っている、とかそういうことはないと思います。 その時にどんな仕事をしているかくらいは聞いていて、それで今回同職種に応募を検討するにあたり、気になって先輩に会社名を聞いてみたところ、ビンゴでした。 そこで皆さまにお聞かせ願いたいのですが、そんな微妙に顔見知り程度の同級生と仕事をすることをどう思われますか?あまり気にならないものでしょうか。 考えすぎかなあとも思うのですが、全体で30名程度の会社なので、ちょっと迷っています。 ちなみに相手は既婚者なので、個人的にどうこう、というのはありません。 あくまで仕事をする立場からの意見をお聞かせいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。