• ベストアンサー

素直になれない

chunky730の回答

• chunky730
回答No.3

No1の方の意見に賛成です。 変に駆引きなんかしない方が良いですよ。 大抵の場合、女性から何か誘われて悪い気のする男性は少ないと思いますので真っ直ぐに声かけてみるのが良いのでは。 例えば「この店に食べに行ってみたい」とか「ここに買物行ってみたいんだけど一緒に行ってもらえない?」くらいをなんとか言ってみれないですか? 相手の方に特定の相手がいない場合であれば、一度でも一緒にいられる(出掛ける等)事があれば、少しは進展すると思いますよ。 初めはぎこちなくても良いと思います。 良い結果になる事を考え、最初だけ少しがんばって声かけてみてはどうでしょうか?