• 締切済み

スターウォーズの本について

whippoorwllの回答

回答No.1

ご予算がわかりませんが、これならたぶん満足してもらえるでしょう スター・ウォーズアルティメット・ビジュアル・ガイド特別篇

参考URL:
http://www.7andy.jp/books/detail/-/accd/31930785
yupabebe
質問者

お礼

お礼が遅くなり失礼しました。 本当に全くわからなかったので、すごく助かりました。 そしてwhippoorwllさんのご意見を参考に購入してみました。 主人も喜んでくれました。 ありがとうございました。