• ベストアンサー

スターウォーズの原画

スターウォーズの原画とかが収録された本ってありますか?詳しくないので分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KanKevin
回答No.1

原画とは、CGで描かれたグラフィックとかイメージイラスト、 メイキング場面の写真などが掲載されているものという事でしょうか? それなら多分、アート・オブ・スター・ウォーズのシリーズが 該当するんじゃないかと思いますが・・・・ (新旧三部作で各1冊ずつ出てます) ただ、特別編の時に出たらしい旧三部作のほうはいずれもユーズドで 2000円しない程度の額なので、中身はさほど期待できないものなのかも 知れません。新三部作のほうは同じくユーズドでも5000円以上なので・・ あと、スター・ウォーズ ポスターブック コレクターズ・エディションと いうのもありますね。名前の通りさまざまな国で使われたポスターとかが たくさん載ってるみたいです。これも結構高い本です。 SWはコアなファンも多い作品なので、探せばもっとマニアックな内容の ものもあると思いますがどの程度のものをお探しなのかが判らないので とりあえず無難そうなとこだけ紹介しておきます

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_b/250-1004492-7927457?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Dstripbooks&fi