-PR-
解決済み

スターウォーズのスクリーンセイバー探してます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.67483
  • 閲覧数677
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (8/9)

僕はマニアって訳ではないんですがスターウォーズがとてつもなく好きで、今自宅のPCのデスクトップのテーマをスターウォーズで作ろうと頑張ってます。

だけど壁紙、アイコン、起動音、終了音、までは探すなり自分で作るなりして揃えることができたんですが、スクリーンセイバーのいいのがなかなか見つかりません。

全てを自分で作れればいいのでしょうがそこまでPCの知識はないし、オフィシャルサイト等海外のサイト等も検索をしてはいるんですがなかなか出物が見つかりません。

このカテゴリにこういう内容を書き込むのはちょっとずれているかなぁと思いつつ書き込んでいます(今日の質問できっと検索されるだろうというずるい考え。)。

ちなみに僕の好みはエピソード1以前の旧3部作です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

スライドショー式のフリー・スクリーンセーバーですが、下記にリンクします。
エピソード1以前の物が9番目にあります。
お気に召しますか自信はありません。
お礼コメント
bakuhoo

お礼率 88% (8/9)

ありがとうございます。
すごく気に入りました。
投稿日時 - 2001-04-24 16:11:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 35% (45/126)

PCに関して詳しくなくても素材さえ揃っていれば結構簡単に作れますよ。
以前、他のソフトで作った事がありますが、思いのほかいいものが出来ました。

このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ