• ベストアンサー
  • 困ってます

ファスナーやボタン付けの練習の出来るおもちゃ

いつもお世話になっています。 赤ちゃんのおもちゃなんですが、 布の絵本みたいになっていて、ファスナーの開け閉めができたり ボタンをとめたりはずしたり出来るものを探しています。 以前に見かけたことがあるのですが、あかちゃんのおもちゃを色々と 探してみるのですが、みつかりません。 見つからない場合は最終的には作ろうかとも思っていますが、 もしご存知の方おられれば、教えてください。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こんな感じのでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/elfa/10000113/ http://item.rakuten.co.jp/deez/os2/ http://item.rakuten.co.jp/deez/lp-book1/ http://www.apollo-sha.co.jp/shop/pre_toy/miffy/6035.htm 布絵本 ボタン とか布絵本 ファスナー で検索すると出ると思います。 いいおもちゃですよね^^

質問者からのお礼

お礼が遅くなりすみません。 たくさんのURLありがとうございます。 自分の思っていたものとぴったりのがあってうれしいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

ユニセフショップで以前買いました。 ネットでも探せると思いますよ。 見つかるといいですね~。

質問者からのお礼

お礼が遅くなりすみません。 ユニセフショップ、探してみます。 ありがとうございました。