• ベストアンサー

小さいファスナーを探しています

以前ミニチュア小物か何かで、凄く小さいファスナーを目にしたことがあります。 そのファスナーはスライダーも小さくて、5mmくらいのものでした。ただし、オープンファスナーではなかったと思います。 このファスナーを個人で手に入れることは可能なのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuta8130
回答No.1

参考までに・・・shopの所見てみてください

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/nosetch/framepage3%20materials%20shop.htm
mamehammy
質問者

お礼

SHOPまで教えていただいて、ありがとうございます。 ファスナーは残念ながら私が探していたものではないのですが、他の商品も大変参考になりました。 ご丁寧にありがとうございました。