• ベストアンサー

小物作りとファスナー

手縫いだけで完成できる小物作りサイトなど教えてください。 手で縫えば 全てが 対象かもしれませんが、もし 手縫い向けの サイト ご存知であれば と 質問させていただきました。 また ここを参考にしたら 「ファスナー付けは 誰でも 出来る」のような サイト 教えてください。  

noname#213391
noname#213391

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

手元にあるファスナーのついた小物があると思います、 それを参考にすればいいですよ。