• ベストアンサー

ファスナーの通販

こんにちは。 引き手ができれば「布」、 もしくは「革」でできたファスナーを通販で購入したいのですが… 取り扱っているサイトをご存知の方、 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

#2です 簡単に着けられます 付ける金具がついて居るので 無理だと思いますが 手芸店でパーツ売っているんですよ なので布でも革でも何色でも出来るんですけど 作れないですよね? ファスナーチャームで検索してみてください

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2
fkl16454
質問者

補足

ありがとうございます。 NGではありませんが、ほかの方に申し上げたように「アイボリー」を痛切に探しております。申し遅れてすいません; 取り付け方などは特別な工具などは不要なのでしょうか?

• 177019
回答No.1

「YKKファスナー」で検索して下さい。

fkl16454
質問者

補足

回答ありがとうございます。 布製、もしくは革製の引き手、「アイボリー」か「ブラック」が良かったんです…申し遅れてすいません; 引き手のみ販売しているところもありますが、取り付け方が分かりません。簡単にできるのでしょうか?