• ベストアンサー

携帯電話で英会話のCDを再生して聞きたい【N905iμ】

初歩的な質問で恐縮です。 N905iμで、英会話のCDを聞けるようにしたいのですが、方法が良く判りません。(イメージとしては、MicroSDに、英会話CDのデータをダビングして、イヤホンジャックから再生して聞けるようにしたいという内容です) パソコンのOSはWindowsXPです。カードリーダーやUSBコードはあります。 宜しくお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

マニュアル365ページにMTPモードでPCとUSB接続してwindows media playerからWMAに変換して取り込めるように書いてあります。肝心media playaerの操作が書いてありませんけど--; 頑張ってみて下さい。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/905i/n905i/index.html

GAUROISES
質問者

お礼

ご連絡有難うございます。 頑張ってみます。

その他の回答 (1)

• mikinon
回答No.2

失礼、機種間違えてました。 N905iμマニュアル333Pに同様の記載があります。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/905i/n905imu/index.html

GAUROISES
質問者

補足

ご連絡有難うございます。 マニュアルを見て、Windows Media Playerを立ち上げ、コンテンツの取り込みまではできたのですが、これをMicro SDに同期するところでスタッグしています。 まず、携帯電話をUSBで繋ぎましたが、認識されません。 そこで、カードリーダーにMicroSDを入れたところ、デバイスは認識されました。そして、「同期を開始する」ボタンを押したのですが、以下のメッセージが出てそれ以上進まない状況です。 「NULL 参照ポインタがスタブに渡されました」 Windows Media Playerで、HELPの場所もわからず困っています。 この先の操作でアドバイスありましたら教えてください。