• 締切済み

海外旅行のための英会話教材

質問させていただきます。 今度初の海外旅行に行くことになったので、通勤時にトラベル英会話の勉強をしようと思いました。 オススメの教材(無料or安価)はありませんか? テキストのみでなく、CDかポッドキャストなど耳で聞けるものを希望です。 内容は 「○○をください」 「駅はどっちですか?」 等の初歩的なもので、海外旅行をテーマにしたものを探しています。 (また、入国審査など不安なので、事前に聞いて勉強できたらうれしいのですが。) もしよい教材、方法をご存知の方がおられましたら、ぜひ教えてください。

• 英語

みんなの回答

noname#20941
noname#20941
回答No.1

100均に英会話のCDとテキストが売ってますよ。

参考URL:
http://allabout.co.jp/travel/travelinfo/closeup/CU2003020101/