PV-N35XAのWindowsXP用ドライバーを探す方法とは?

このQ&Aのポイント
  • PixelView GeForce FX5900XT(PV-N35XA)というグラフィックボードのWindowsXP用ドライバーを探しています。
  • メーカーサイトのDownloadページのVGA DRIVERの中のMVGA-NVGA35 seriesが対応しているドライバーかどうか知りたいです。
  • また、メーカーサイト以外に探せる方法があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

PV-N35XAのWindowsXP用ドライバー

PixelView GeForce FX5900XT(PV-N35XA) (AGP,GeForce FX 5900XT,DDRメモリ128MB,DVI出力/TV出力付き) というグラフィックボードのドライバーディスクを なくしてしまったので、インターネットでメーカーサイトからWindowsXP用ドライバーをダウンロードしようとしましたが、 どれをダウンロードしていいかかわかりません。 メーカーサイトのDownloadのVGA DRIVERの中のMVGA-NVGA35 series というやつでいいのでしょうか? どれが対応しているドライバーかわかる方教えてもらえないでしょうか? メーカーサイト以外にある場合でも、できればお願いいたします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

本家チップメーカーの nVidia からダウンロードをどうぞ。 http://www.nvidia.co.jp/object/winxp_175.16_whql_jp.html

hir0318
質問者

お礼

ありがとうございます! これで、グラボが使えますw